ながいセンセの机の上

中学理科の最前線ポータル?、元ワンオペ3児のママ先生・ながいセンセのブログ

4時39分になるところ。

はてなさん、表示はされなくてもいいんだけど、この投稿時間、どうにか記録できないかな。

 

今日、セコムさんが電話してくるくらい遅くなってしまって、(なのに何一つ終わってない感が半端ない)

ラインを見たら、←それまでの16時間以上放置プレイ

頼まれてたことがあったので、そこから買い物。

帰り運転中に明日弁当だって思い出してコンビニに寄り、

今日は車は駅前に置いて帰るんだよ〜刺すようなほど寒いよ〜と、ノーマル自転車をこいで(電動機付は借りられないらしい)、荷物重いなぁと帰ってきたら、3時40分。

 

家事が羅列されたメモが残ってた。

当然私のご飯はなく、私以外の食器類がシンクにおいてあった。

書いてあったの終わらせて、タイトルの時間。

なお、お弁当必要な人は7時半にお友達と待ち合わせ。

 

寝ます。

眠い。

 

医者のほしい情報、入ってるかな。