ながいセンセの机の上

中学理科の最前線ポータル?、元ワンオペ3児のママ先生・ながいセンセのブログ

先生としてのキャリアを、確かに捨てた覚えはないけれど。

育休を勤務カウントするってどういうことなの?

確かに10年次研受けましたよ。持ち越しで。

でも、私、実質は5年目なんですけど。

 

民間臨採ご経験の先生方のことも考えると、私は実際もうちょっと働くべきポジションにあるらしい。

確かに、年齢を考えれば、そうか。。。

 

この時期、先生たちは自分の評価の時期でもあります。

私も面談は終了。

シート修正提出です。

 

多分、実物より良く評価していただいてる気がします。

それを目標にしてはいるものの、有難いことです。

 

次は人事。

まだ異動については何の話もないとのこと。

特支の確認だけはされました。

 

ただ、いろいろお話を聞きました。

教科10年研は少なかったでしょう、とか。あれ、私何番だっけ…

やるべきことはいろいろあるらしいです。(宿題が出た)