ながいセンセの机の上

中学理科の最前線ポータル?、元ワンオペ3児のママ先生・ながいセンセのブログ

【御用納め】12月いっぱいはデトックス。思うことをツラツラまとまりなく書きます。

その結果どう感じるかな。楽しみです。

---

私の性格に、生活スタイルに、毎日更新は無理。

ということが分かってきました。

だから、いろいろなところで言われる、「毎日定時更新」は諦めます!

残念。

無念。

でも仕方ない、私には合わない。

だから、できることをできるだけ頑張ります。

 

プライベートでは、H27年は劇的変化の年だと、もうわかっています。

手にしている大事なものだけ離さないようにしながら、これからも頑張り続けます。

頑張ってどうするの?とだけは、今は聞かないでくださいw

 

今年も有難うございました。ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。

この【御用納め】から4日【御用始め】まで、記事はありません。すでに書き留めた下書きをブラッシュアップ。無理なく、自分のペースで。