ながいセンセの机の上

中学理科の最前線ポータル?、元ワンオペ3児のママ先生・ながいセンセのブログ

バタバタしてます。嘘です。

かなりの年休をとることにしました。

有給制度が整っているため、大変有難い限りです。

うちは共働きですが同業者ではないため、そういうところ、融通きくようなきかないような。

 

主任会に場違いにも出てるので(笑)管理職の次に事情を知れる立場にありまして、話が決まった翌日、私はプリンターを買いに行きました😓

うちのプリンター2台あるのに壊れてたんで。

今朝のニュースでやってましたが、プリント学習用です。

まだ印刷してないけどね!

 

組んでる先生に環境整備をお願いして、現在家で成績処理してます。

ゆっくり。ゆっくり。

やばい。

締め切りに間に合わない自信がある…!

 

Facebookの流れ方が半端なくて、時代に置いていかれてますね。

欲しい情報もすぐ埋もれて流れていってしまいます。

生徒に「流されないように〜」とよく言われるのですが、いつでも流されまくるので、注意しないとダメですね。。。