ながいセンセの机の上

中学理科の最前線ポータル?、元ワンオペ3児のママ先生・ながいセンセのブログ

鬼ちゃんサマサマ。Mステ見ました。

Mステを久々に見ました。

お目当て→

「Mステ」最高でした!観て下さった方々、素敵な経験をさせて下さった方々に本当に感謝の気持ち...|横浜流星オフィシャルブログ「shooting star」Powered by Ameba

 

うちは、元鉄ちゃんだったこともあり、長男のスーパー戦隊シリーズデビューがトッキュウジャー。

しかも、クリスマス後に本格化wもう終わるよ。

でも熱は冷めにくく、家に無数にあるプラレールがトッキュウジャーになってました。(といっても、立体のロボになるのではなく、駆けつけたり横並びに整列したり)

また、当時つわりやら出産後のバタバタで、私の手や気持ちがあけられないとき、いつも兄弟に寄り添ってくれたのはトッキュウジャーでした。(DVDレンタルしてた)

だから、親子ともに、トッキュウジャーへの思い入れはあり、映像特典も舐めるように見てたwので視聴時間も長く。今は水曜夕方のチバテレにも夢中です。

 

長くなりました。要は、主要キャストさんのことは、未だに覚えてるし、大好きなんです。

今回は4号が2号になっちゃったらしいけど。w

 

私的には、舞台ダンガンロンパ2に出る時点でもぅ!1のアニメのみの私でも楽しみすぎで!!(なのに見に行けない確定)

 

1号も、しょっちゅう見るけど、今度映画なんだって。鬼ちゃんと。

そういうわけで、鬼ちゃんサマサマ。

 

そもそも、学校で先生が、鬼ちゃんの出るやってみようCMを見るとラッキー☆って言ったらしく、見ようとして、Eテレ縛りが若干緩くなったよw

先生、好きなのかな。

 

若手俳優さん、群雄割拠だけど、頑張って〜

 

 

たまには気分転換兼ねて、子どもに近いところを触れてみたいと思ってる。

私にとって注目したいのは、ゲームと音楽。

ポケモンとマリオ、ぷにぷには現役、かつてモンスト、パズドラ、白猫、その他戦闘しない感じのゲームを少々。結構表面的な話題ならついて行けそう。

なのに最近音楽から離れていたのはとても残念なことでした。最近ボカロのCD手に入れちゃってさ。

これを機に、ちょっと意識変えてみる!